懸賞なび 毎月買っています。楽天

毎月買ってる雑誌の懸賞なびです。 

最初はまったく興味なかったので 

スルーしてたのですが、暇で 

暇つぶしにパラパラめくってみたら 

面白い‼️ 

新たな世界を発見しました。 

ハワイ旅行から調味料まで、

ありとあらえる懸賞が世の中には

あって、まったく知らない世界 

でした。早速気になった懸賞を 

応募しました。 

無料の懸賞もたくさんありました。 

そんなに❗って驚きでした。 

はじめて自分が出した懸賞が 

当たった時は、本当に当たるんだ 

と空いた口がふさがらない、 

すげゎと感激しました。(^ー^) 

ちなみにヤマザキのパン🍞を 

シール4枚で応募して、お菓子 

が段ボールいっぱいにΣ(゚ロ゚ノ)ノ 

糖尿病になりそうってくらい 

のお菓子の量と思いました。 

今でもポチポチ応募してます。

詳細はこちら>